FLYDAY お客さんレポ 第一弾 | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

FLYDAY お客さんレポ 第一弾

朝からドタバタです





さっきルンルンで運転しててタバコでも吸おっかなーと思って火つけて




なんかこの辺焦げ臭いなー火事でもあったのかなーと思ったら




咥える方間違えてフィルターに火つけてました










それぐらいドタバタです













こんちくわ!






Hello October
(`・∀・´)



では
カメラマンsunが撮ってくれたFLYDAYレポ☆


ちっこいの乾杯ぃ


至る所で乾杯ぃぃぃ


こっちでも乾杯ぃぃぃぃ


バーカン挟んで乾杯ぃぃぃ


スパイス達も乾杯ぃぃぃ



KIM君やケンジ君がいれてくれた泡で乾杯ぃぃぃ







もう












長渕剛かよ





名曲かよ





たくさんご馳走様でした
m(._.)m



お姉さん2人ありがとうね


KIM君とケンジ君とケンジ君のお店のスタッフさん
ありがとうございます♪


まりとMASAMIが連れて来てくれたGuestさん達もありがとう


我が息子ルミナよ
しっかり働いてNo.1ホストになるのだ。


しょうだい達もすっかりFLYDAY馴染んで来たね


最近BRAVEイジりが面白くてとりあえず飲ませてる


この時は泡盛ボムあげたら震えながら飲んでた




震えながら…














西野カナかよ





いいよいいよ


お兄さんそのハンドサイン好きなのね
 




ずーーーっとみんな楽しそうにしてるから

僕はそれを見てるだけで楽しい現象でした



第一弾はこんな感じ^ ^

明日は第二弾!




CyA L8erz