魔貫光殺砲アフターパーティー | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

魔貫光殺砲アフターパーティー

昨日万歩計つけて歩けば良かったって思うほど歩いた




ちょっとふくらはぎ痛い
( ˙-˙ )


こんちくわ!


AlternAを出た一行が向かった先は…

こちらです


予想通りのArdaghです



予想通りのArdaghで予想とは裏腹なほっぺにキッッッスです



まーちゃん
知らぬ間に春が来たんですか?



しかしあきひろ君のアルマゲドンはいつ聴いても世界を救いそうです


とゆー事でモモも入ってみんなで。

もりもり君、まーちゃん
お邪魔しました☆
あきひろ君、ご馳走様でした
m(._.)m


からの
残心にお邪魔したけど、満席で座れずだったので
addictへ

MASAMIがドンズバにカッコ良くて最高でした


朝方ALEX達も合流しつつ


addict名物OKUMAXが全開になった所で


誰にも言わずに、僕はこそっと帰りました



遊んでくれた皆さん
ありがとうございました♪


さっ
Back2Work




の前に!
今週日曜日☆

Bootyの2階がムフフな空間になるんだから
みんな素っ裸でおいで♡



CyA L8erz