魔貫光殺砲バースデー | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

魔貫光殺砲バースデー

微妙に咳と鼻水があるけど早めのパブロンを遅めに飲んでたら治ってきた気がする




だとしたら遅めのパブロンでも大丈夫て事よね




どこへ行っても最近マスクマンにしてるから悪化もせず


加湿器MAXで過ごしてるからきっと大丈夫




お前らも気を付けてお過ごしくだせい









こんちくわ!





いつだった事やら


あ、いつだったってゆーか今月のCARAHZの翌日のお話だ


誕生日当日にえんなちゃんをお祝いするの会
in AlternA
あきひろ君の胸を吸う真也



からの




寝る真也
器用か



だけど料理はモノホンなのです
蟹のリゾットは席に座って2秒後にオーダーする


パスタの上に乗ってる辛いの食べたけど火吹けるかと思った


カルパッチョって変な名前だよね



誕生日だもんちっこいのでお祝いだーっの図


あきひろ君メイドのこの素敵なガトーショコラパイセンが届いた時に奇跡が起きたんだけど




さっきパスタの上に乗ってる辛いの食べて火吹いたって言ったじゃん?


この日結構ノリに乗ってて
目から光線も出せてたんだよね僕


この瞬間撮ってるゆき姉はきっと超人なんだと思う。




久々にサシでメシ食ったえんなちゃん
40歳だって
なかなか綺麗に歳を重ねている

アホアホ中毒からやっと抜け出せた記念のメシって事にしておこう。



改めてお誕生日おめでとう☆
(*´꒳`*)


きっと良い1年になるよ




あきひろ君、真也、ゆき姉
ご馳走さまでした!
ヽ(*´∀`)

この日のアフターパーティーはまた明日




ちょっと真面目に仕事してくーる





今週日曜日はこいつだぞーん


お楽しみに♪


CyA L8erz