光合成スポット | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

光合成スポット

数日前まで暑いだの暑いだの暑いだのと散々言っといて





なんなら今日は涼しい通り越してちょっと肌寒い




北海道の夏。









終了しますた
(・∀・)






こんちくわ!




僕の光合成スポット
THE SUNLOUNGE 札幌店さん

仲良しアーティストさんがリリース時に出したサイン入りポスターをこちらにも貼って頂いてるんだけども


今でもちゃんと貼っててくれてるのとっても嬉しいです

しもやん、KIRA、リサちゃん

しもやんとKIRAは先日のフェスで一緒に遊んだし

リサちゃんは今やママになってるし






時は進んでますなぁ。





僕はと言えば…







先程
事務所に着いてランチ頼もーって思っていつもの癖で眼鏡かけて

出前リスト見てたの

あれ?
んー
なんか見えにくいなー
まさかこの眼鏡作った時よりさらに目悪くなったのかなー
やだなやだな怖いな怖いな
また眼鏡作りに行かなきゃかよ〜


って思ったの。


そしたらね







その眼鏡







この前買ったダテ眼鏡だったわ
( ˙-˙ )



時は進んでますなぁ。





そりゃ見えにくいわけだ。






そんなランチタイム


さて

明日に迫って来ました☆
CARAHZ



お盆で帰省中のお前らも
寄生虫みたいなお前らも
みんなで遊ぼー
ヽ(*´∀`)

CyA L8erz