9月になりましたねーもみじ
いよいよ秋だよダッシュ(走り出す様)
そして、秋が来るのと同時に私はスイスへお引越ししました家

●8月31日(月)●

朝早く起きて、ドイツの別の都市に引っ越す
クラスメートの見送りをしました涙
みんなの荷物がめっちゃ多くて大変だったよダッシュ(走り出す様)
一人35キロくらいあったはずげっそり

そして私も荷造りして、3時前にKonstanzの寮に別れを告げましたバッド(下向き矢印)

1時間列車に揺られてスイスのSt.Gallenに到着わーい(嬉しい顔)

着いて都会過ぎたことにビックリだったexclamation ×2
上京した人の気持ちが分かった気がした…あせあせ(飛び散る汗)
人多いし、なんか若者が怖いし…げっそり
現代的なビルと古い建物が混ざった不思議な街ですハート

ちなみにSt.Gallenは世界遺産の図書館がありますぴかぴか(新しい)
そこにグーテンベルクが発明した活版印刷の第一版があるのよぴかぴか(新しい)

で、駅前のホテルでこれから生活する部屋の鍵を受け取り
タクシーに乗っていざお家へるんるん

まずは家の建物の鍵を開け、2階へるんるん
2階にあるドアを開けると…
部屋が9つあったグッド(上向き矢印)
一つはキッチンレストラン

アルプスの小女あおみん♪

それからみんなの溜まり場クローバー

アルプスの小女あおみん♪

それからバスルームが2ついい気分(温泉)
しかも、バスタブ付き指でOK

アルプスの小女あおみん♪

そして一人部屋が5つるんるん
私の部屋はな、なんとexclamation ×2

アルプスの小女あおみん♪

10人くらい寝られる広さですハート
溜まり場にベッドに敷く厚さ10センチくらいのマットが
2つあったからパクってきましたるんるん
これでゴロゴロスペースもできたぴかぴか(新しい)
掛け布団もいっぱいあるよ芽
そして、100センチくらいあるわんこのぬいぐるみが
部屋の棚にあったから、お友達になりました手(チョキ)

今、ドイツ人の男の子とフランス人の女の子が
それぞれ部屋に入ってるんだわーい(嬉しい顔)
あと2人男の子が来るけど楽しみですハート

家の周りはすっごく静かな通りで、
museumがいくつかあって劇場もありますチューリップ
ステキすぎるexclamation ×2