明日(ってか今日だけどダッシュ(走り出す様))で
ついに1ヶ月のsummer schoolの授業が終わるexclamation ×2
毎日会ってたクラスの友達とか先生とも
お別れになってしまいます涙
寂しいし、あっという間だったなーぴかぴか(新しい)
でも充実した毎日を過ごせました芽

●8月23日(日)●

前日土曜日は雨で最高気温20℃くらいたらーっ(汗)
ってことで部屋でひっきーしてました家
次の日は豪華なお城に行きたいexclamation ×2ってことで
行って来ましたHohenzollern城ハート
片道3時間半の列車の旅電車

アルプスの小女あおみん♪

お城の中もステキだったけど、撮影禁止でとっても残念バッド(下向き矢印)
でも一緒に立ってた教会もステキでしたハート達(複数ハート)
誰だか忘れたけど、このお城の主だった人が
プロテスタントを持ち込んだから、ここにはカトリックと
教会が2つあります指輪

アルプスの小女あおみん♪
ちなみに駅からお城の駐車場までタクシー車(セダン)を使って
駐車場からはバスですダッシュ(走り出す様)
帰りも同じルートなんだけど、バス停で日本人男性に遭遇ダッシュ(走り出す様)
外資系の化学薬品扱ってる会社に勤めてて、
研修として出張させられたらしいわーい(嬉しい顔)
途中まで一緒に帰ってきたけど、会社の話いろいろ聞けた手(チョキ)
帰りは5人でタクシー乗ったんだけど、
乗れるか心配してたら大丈夫でしたウッシッシ

なんたってトランクが座席になったからw


ちなみにタクシーもバスもほとんどベンツですぴかぴか(新しい)

最近こっちは秋っぽくなったのか、雨が降ると普通に20℃くらいダッシュ(走り出す様)
マジ寒いっす…雪