おしえて~おじいさん~♪
おしえて~おじいさん~♪
おしえてぇぇぇ~♪

前回の第0話に引き続き第1話!!
ハイジは52話まであるみたいだから、私も頑張ります!!

昨日は朝6時起床で、スーツケースの中身を出しましたニコニコ
基本的にすぐに使うものは少しずつ持ってきたから
ドラえもんのポケットみたいに何でも出てくる音譜
キッチンで3人でゆっくりブランチを作って食べましたナイフとフォーク
こんなに時間あったら料理も楽しいよチョキ

そしてまずは大学まで歩いて行ってみましたビックリマーク
20分位ひたすらまっすぐ進むとカラフルな大学がアップ

アルプスの小女あおみん♪

大学からバスで再びスーパーへ買出しに音譜
夕飯の材料やら服やらケータイやら、
とにかく生活必需品を揃えたりDASH!
夕飯はトマトソースのパスタとサラダ合格
イギリス人のフィリップは自分でgood cookerって言ってたから
期待してたら冷凍ピザをオーブンで焼いただけだったダウン
本当かどうか謎だよね・・・DASH!
一緒にご飯を食べてたら、彼はゲイだとカミングアウトw
そして、最近彼の彼氏が他の男と寝て(浮気して)別れたらしい。
なんか複雑・・・ガーン

日付変わって今日はまたまた6時起床晴れ
再び3人でブランチを作りました食パン
今日はパンにハムハサムニダと目玉焼き(もどき)とサラダナイフとフォーク
とっても健康的で素敵な朝食音譜
そして、待ちに待った遠足バス
バスで15分くらいのボーデン湖に浮かぶ島に行きましたニコニコ
花の島って呼ばれてる、ディズニーランドよりちょっと小さい島で、
スウェーデンのどっかの王家の所有らしいビックリマーク
お城もありましたよラブラブ

アルプスの小女あおみん♪

午前中は晴れて、こっちは日差しが強くて暑いですあせる
でも午後雨が降り始めて気づいたら最高気温19℃・・・ダウン
8月だけど・・・DASH!

これから夕飯作ります音譜
夜はオムライスの予定ラブラブ