まりなです。


ウドウロク
有働由美子


わたしは朝ドラ〜あさイチの流れで
有働さんを知り、大好きでした(•‿•)


ウドウロクを読んで
共感することばかり、、、


仕事頑張っていたら
いつのまにか周りは結婚している!?
わたしは、、、あれ?みたいな!


顔が特別可愛いわけでもなく
スタイルが良いわけでもなく
男社会に慣れている。


わたしの話か?
一瞬思いました。


なんなんでしょうね、
本当の本当の男同士の話は
わかりませんが
明らかに女性がいたらしないよね?
という話をわたしの前でしているなと
感じることも多々ありました。



有働さんに共感して、
だから?って話ですよね、


ウドウロクを読む、
1時間前、エステに行きました。



エステって何年振りやろ、、、



そう!わたし肌荒れがひどいのです!
(ピークの18歳から23歳くらいよりは、マシになってますが、それでもとてもじゃないけどキレイと言える肌ではない)


ふと、
小田桐あさぎさんの嫌すごの見た目をサボっている女はニートと同じという言葉を思い出し、
(わたしにとっては結構大金を使い)
エステに通う決意を!!!!!


可愛くないからって悲しんでいる場合ではない!
可愛くなればよいんだーー!!と!


学生の頃は可愛い子ばっかり、
贔屓しやがってーー!って思っていましたが。
いや、社会人になってからも思っていましたね。確実に。なんなら今も心の底で思っていますね。


そりゃ、可愛い子贔屓したくなるよ、
わかるよ、わかるよ、


そういえば、彼がわたしと付き合う全然前ですが、女性をどこで選ぶ!?という話になったときに思いっきり、


顔!って言ってたことを
最近思い出しましたよ!



それはそれは、
わたしが可愛いのかー!!!!と
自惚れている暇はないのです。笑


とにかく12月までキレイを常に意識して
キレイな12月を迎えよう!
←意味不明。


彼になんの前触れもなく、
その宣言をしたところ、
理由も聞かず喜んでおりました。



それならやるしかありませんね。



エステの人も優しくお家でのメンテナンスも教えてくれましたし。




綺麗になるぞー!!!!



おー!



まりな