おはようございます🍀
陽田まりなです🍀

私の今、1番の悩み。。。

とっても恥ずかしいけれど
言っちゃいます。


{216AE14F-C545-4499-A207-5A5063F68994}


弟の鼻毛が強烈なことです。


母が先週、会社の研修で東京に行った時に
弟にあったらしいのですが、
束みたいなものがボンっと!!!


実は私が7月に会ったときにも
ボンと出ていました。


私は、その場で注意したのですが
空気から悪いから
しゃあないねんという
わけのわからへんことを言うていました。


その時は、友達に気持ち悪がられてるやろなあ〜くらいにしか思っていなかったのですが。


今は状況が違います!!


就職活動中!!


そんな清潔感のない人、
私なら一発で落とします!!


全力で説得しています!!!


こんなんじゃ
彼女もいないだろなーと思いつつ、
鼻毛で浪人生活から大学院生活を
無駄にしてほしくないというのが姉心です。


{2F5EAF01-FE43-4268-B8F6-535054F72C1B}

最近、悩みないわと思ってましたが、
こんなところに!!!笑


うまい鼻毛の注意の仕方があれば
教えて欲しいものです。


陽田まりな