今日も一日が終わった(=・ω・)/
 
午後、光莉と緑道で歩く練習をしに行ったのはいいけど今日は全然歩かず…φ(.. ;)
ずっとう●こ座りして石いじくってた(笑)
立ってもすぐしゃがみこんで全く進まず(笑)
でも本人が楽しそうだからママはその姿見てるだけでホッコリしちゃう(^ω^)Figures of happines-DIMG2364.gif
こうやって娘と外で遊ぶのって楽しい♪ニコニコ笑ってる光莉見るとほんと幸せヽ(´▽`)/Figures of happines-DIMG2306.gif
ゆったりした時間が流れてる感じでその時だけいつものセコセコカリカリバタバタがなくなるからママも息抜きになる(^ω^)
やっと掴まって少し歩けるようになったからね~!
 
光莉の牛乳買いに行ったら、若い店員のお姉ちゃんに
「大きくなりましたね~(^-^)」って言われた(=・ω・)/
薬局のお姉さんにも(^ω^)
 
光莉がお腹にいる時からずーっと見てきてくれたあたたかい店員さん達(・ω・)Figures of happines-DIMG2259.gif
 
陣痛きてる時も実は行ったんだじょ(=・ω・)/
退院した日もミルクと水買いに行ったんだじょ(=・ω・)/
 
ふと考える。
うちこの店に今までいくら使ったんだろ~って(・ω・)
初めて行った日から今までトータルいくらかね?(笑)(笑)
リアルに気になる(笑)(笑)
 
 
話しはかわり、
夕方くらいからまたお腹痛くなって我慢出来なくて薬飲んだ(´`)毎月毎月勘弁してほしい(´`)
 
 
今日の光莉のご飯はお野菜たっぷり炒飯と素麺ですた(・ω・)
最近はもう手掴みで勝手に食べさせてる!
自分で食べる練習~!
その次はスプーンで食べる練習だに\(^O^)/
 
今日は昼寝しなかったから夕方寝した光莉さん。
起きたら物凄く機嫌悪くてずっとぐずぐず(・ω・)
ヒクヒクなるくらい泣いていたφ(.. ;)
ご飯中もぐずぐずしてて全然食べなかった(・ω・)
 
 
ほんで暫く遊んでて、10時前には寝たb(・∇・●)
大の字で寝とるよ(=・ω・)/(笑)
 
もう既にこの時期で大汗かいてる光莉。夏になったら溶けてなくなっちゃうんでないかい?(笑)
 
Figures of happines-NEC_3634.jpgさ、ママも寝よ~!