携帯また壊れた‥(/_;)


電源が入りません




てかもう蚊が発生してる!!


光莉が刺されないように対策せねば!!


夏は蚊が発生するから嫌なんだよぉ‥(w_-;




昨日パパ来て、いつも通りお弁当持たせて6時半に光莉とお外までお見送りヾ(@°▽°@)ノ


今日も一日頑張って下さい


毎日お仕事頑張ってくれてありがとう(。>0<。)




パパの携帯の待ち受け光莉にしてるみたいなんだけど、会社の人達に


「子供めっちゃかわいくね?って言われた!」って誇らしげに話してきた(笑)




それをお父さんに話したら、「ぴっぴはかわいいもん!なぁ?ぴっぴ」って‥




親バカにじじバカ((((((ノ゚⊿゚)ノ




赤ちゃんはみんなかわいいんだよ( ・(ェ)・)




問題はこれから!また顔変わるから、ママに似てブスにならなければいいけど‥


低い鼻は見事にママに似てしまったからなぁ‥(゚Ω゚;)


新生児の時はパッチリ二重だった光莉、今は一重でたま~に片方だけ二重になる(*_*)


女の子だから二重になってほしいけど、まぁ今はアイプチとかプチ整形とかあるからな


でもパパはプチ整形も反対らしいからやらせないと思うσ(^_^;)






昨日は夕方と夜中ずーっとグズグズだった光莉‥



ママが寝たふりしたらいつものように、
寝ないで寝ないで!遊んで遊んで!かまってかまって!ってママの顔叩いたり髪引っ張ったりしてきた(´`)

夜中のグズグズは結構辛い(;´Д`)ノ




まぁそれでもやっぱりかわいいんだけどね




パパ夢で光莉とバイバイする夢みたらしく、泣いて起きて隣確認したら腹出して寝てた光莉をみてホッとしたらしい‥(笑)


いなくならないから大丈夫だよ(笑)






昨日久しぶりにちんにメールしてみたんだけど‥色々問題があって大変みたい(_ _。)


ほのちゃんの写メ送ってくれて、すっごく顔がしっかりしてお姉ちゃんって感じになってたヽ(*'0'*)ツ


お掃除が好きみたいで、お尻拭きで拭き掃除したり、ゴミを拾ってはママにハイ!するんだって(*゚.゚)ゞ


光莉もハイ!出来るようにならないかなぁ~と思ってメールの後早速やってみた‥


ママがハイ!って渡してから、「ちょうだい?」したら、渡してくれたΣ(゚д゚;)


もう一回ママがハイ!したら、ポイッ!ってぶん投げた。


はい、ただのまぐれでした(T▽T;)


光莉はそんなことには興味もないらしい‥


保育園行ってお友達に「貸して」言われてちゃんと「どうぞ」言えるのか心配だぁ‥(ノДT)


パパとママでしっかりそうゆうのやって見せないとね!




ほのちゃん達ともう半年近く会ってないから会いたいなぁ‥(ノ_・。)


ほのちゃんも4月で一歳になったしね


もう一歳かぁ‥


ゆずちゃんも一歳になってるし、ゆずちゃんとは今月会うからどのくらい成長したか会うの楽しみだなぁ






一昨日の光莉の夜ご飯


Figures of happines-201305100646000.jpg
・おくら納豆ご飯
・カレイのバター焼き
・筑前煮
・三色お豆の甘煮
・豆腐とワカメの味噌汁


歯も四本はえたから細かく滑らかになるまで潰すのから細かく切ってクタクタに煮るにした♪

後期からバター、醤油、砂糖少々なら使えるからまた光莉も新しい味を覚えたねヽ(´▽`)/
基本はあまり味付けしないでそのものの味でいくけど☆

筑前煮あげたら、ん?!みたいな顔してた(笑)

昨日じいちゃんのレモン手にとったからじいちゃんがあげたら一口食べて、ベーッして「ふえ~ん!」て暫く泣いてた(笑)

また一つ覚えたね(∩∇`)


一ヶ月半の光莉をみて懐かしくなった~
Figures of happines-201208142158000.jpg
戻らないかな~(笑)
めっちゃちっちゃい(^3^)/

これからも成長を見逃さないように1日1日を大切にしよう。