携帯行方不明でどこいったと思ったら服の間に埋もれてた(笑)
 
 
昨日光莉寝かしつけてたらいつの間にかママも爆睡…(^_^ゞ
 
朝五時に光莉に髪引っ張られて起きたわさ<(`⌒´)>痛い!!
 
 
風邪ひいてからずーっと咳が出てるんだけどなんだろ(__)
 
光莉もちょいちょい咳出てるしあせる
 
あんま治らなかったら病院連れてって咳止めもらいに行こうショック!
 
光莉気管弱いみたいで、新生児の時からたま~に咳出たりしてて…あせる
空気汚いから余計心配汗
気管支炎とか喘息とかにならないといいけど(;_;)/あせる
まじ辛いからねあせる
煙草はリビングのみにしてるから煙草の煙りは勿論ダメにしてるけどグー
 
 
昨日朝洗濯、掃除機、拭き掃除やらやって~っていつも通りな1日でしたわんわん
 
お父さん休みで彼女とアウトレットの店行くってゆーから那須の写真部屋に貼ったりゆっくりできたチョキアップ
 
茨城まで行ったらしいよ(笑)
 
 
お土産で納豆バカうけ買ってきてくれた(^^)/
 
 
あと光莉にGAPで服買ってきてくれたラブラブ!
Figures of happines-2013050718500000.jpg
めっちゃかわいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
 
90だけど夏に着せよーラブラブ!
 
 
夜はお父さんがお刺身買ってきてくれて、三人でいただきまーす!
 
最近光莉が手を前に出して人に指差す感じのことやるんだけど一体なんでしょう(笑)
 
あと首を傾けて、こってーん。
 
なずけてブリッコ。
 
彼女曰く、「これやったら皆喜ぶからやってるんじゃない?」
 
そうなのかしら(`・ω´・)+
 
かわいいかわいいしてほしいのかも?(笑)
かまってかまって!かわいがって~!みたいな?(笑)
 
Figures of happines-2013050718430000.jpg
 
Figures of happines-2013050815030001.jpg
 
 
光莉只今おやつタイム
Figures of happines-2013050815160000.jpgじいちゃんが昨日おせんべいとビスケット買ってきてくれた得意げハート
 
 
これから離乳食ストック作りの続きやらなければ( ̄0 ̄)/
 
いろんなお野菜いっぱい買ってきたからね~ニコニコ!!
 
 
昼過ぎなぎさんが来て光莉にお洋服くれた~(^o^)/ドキドキ
 
義母さんが子供に服買って送ってきてくれるみたいなんだけど、サイズが小さいんだってガーン
 
義母さんの中ではいつまでも子供のサイズが80らしい…(笑)
 
あいきもう三歳なんだけどねブタ(笑)
 
でもそうやって送ってきてくれるなんて優しい義母さんだな~ニコニコハート
 
 
さ、光莉に邪魔される前にやることやっちゃおグー