朝8時前に起床晴れ
 
光莉も起床(^-^)/
 
パパっち2人で起こして、
8時に朝ごはんきた~にゃードキドキ
Figures of happines-2013050715170000.jpg
焼きたてのパンめっちゃ美味しかった~ラブラブ!
Figures of happines-2013050715170001.jpg
光莉の朝ごはんにゃー
 
でもママのパンを横取りしてモシャモシャ食べてた(笑)
Figures of happines-2013050716180000.jpg
Figures of happines-2013050716180001.jpg
食べ終わって三人で最後に朝風呂温泉キラキラ
 
朝風呂もたまらなく気持ちよかった~ラブラブ!ラブラブ!
 
準備して口紅片付けたりして
10時にチェックアウト~
帰りたくない~ってずっと言ってた(笑)
 
動物園?行こうか迷って
帰りかなり混むかと思って、
お土産屋さんだけ寄った(^^ゞ
 
とりあえずチーズガーデンでお父さんのお土産にチーズと生ハムと焼豚買ったニコニコ那須高原の豚肉使用らしいよ(笑)
 
パパも会社と実家のお父さんとかに買ってたキラキラ
 
外で販売してたチーズドックの匂いにつられ…パパが「食べればいいじゃん」てお金くれた(笑)
 
お父さんありがとーハート(笑)
 
そのあとその先にもお土産あるっしょって暫く走ってたけどなくて、コンビニ寄って飲み物買ってからUターンして、お菓子の城へハート
 
そこでばーちゃん、姉ちゃん、お父さんの彼女、おばさんにお土産でお菓子買ってって高速のって帰ってきた~車キラキラ
 
動物園はまた違う日に行けばいいじゃんてことになったにゃー
 
途中でサービスエリア寄ってお握り買って車でモシャモシャ食べながら…おにぎり
 
帰りも光莉はチャイルドシートで爆睡ぐぅぐぅしてたよ(^-^)/
 
普通にすいてて、13時ちょい過ぎには着いた(^-^)/
動物園?寄ってたら渋滞はまって帰り夜くらいになってたからよかったよかったにゃー
 
運転お疲れ様でしたガーンキラキラ
 
とりあえず喉かわいたからビール飲んで三人でお昼寝して起きてお腹すいたからお寿司買いに行ってミルクもなかったから買って
帰宅して食べて…
 
お父さんと彼女は友達の誕生日パーティーやらに行って帰ってきて、
 
うちらはパパのお父さんにお土産渡しに行くって言うから三人でパパの実家~(^-^)/
 
私は二回目得意げ
 
光莉は3日ママが準備口紅中にパパと2人でちょろっと行ってきたから三回目得意げ
 
お兄ちゃんもいて、お兄ちゃん初めましてだった(^^)/奥さんはお仕事でいなかったみたいだけど…
 
優しそうなお兄ちゃんだったからホッとしたよ~ニコニコ
パパとは似てないかなブタ
うちの姉ちゃんの同級生なんだよねお兄ちゃん(笑)
 
どうも、堀中のドンの妹です(笑)
 
え?!あの妹?!想像と違う!普通じゃね!?みたいなビックリした顔で見てた(笑)
 
つよのお父さん、一生懸命「光莉ちゃんおいで(^o^)/」とか光莉に一生懸命話しかけたりしてくれて、ほんと優しい家族で感謝してますしょぼん
 
やっぱり見た目こんなだし、子持ちだからよく思われないの覚悟してたんだけど、うちも光莉も普通に接してもらえて、凄く感謝してますガーン
 
光莉は人見知りぜんかいで泣きまくりだったけど、ちょこちょこ連れてってなれてほしいなぁにゃー
 
人見知り泣きしてる光莉に、「そのうちなれるよ~ニコニコ」ってつよのお父さん言ってくれたのしょぼん
 
改めてやっぱり結婚したら地元に住もう!って思ったねわんわん
光莉もなれてほしいし、こんな優しくしてもらってるからやっぱり何かあった時はうちも出来る限り力になりたいなって思ったグー
光莉にまた大切な身内が増える事が嬉しいニコニコドキドキ
 
ほんっとにつよと再会できてよかったしょぼんゆいに感謝だよしょぼん
 
 
帰ってきて三人でお風呂入って就寝ぐぅぐぅ
 
パパっち、一生懸命働いたお金でうちらを旅行に連れてってくれて本当に本当にありがとう!しょぼん
光莉もすっごく楽しそうだったハートママもすっごく楽しかったよハート
最高の思い出が増えたよニコニコグー
家族で初めての旅行ヒヨコ
何年経ってもこうやって家族仲良くいられるといいなぁニコニコ
次は夏だね(^-^)/
また三人で泊まりいきたい!
次は二泊くらいしたいなぁドキドキ
車貸してくれたりしたお父さんにも感謝ですガーン
 
来月は、光莉一歳になったら三人で写真撮るのだ(^-^)bキラキラ
楽しみ~ハート