今日からまた普通の日常しょぼん
 
夢から現実へ…(笑)うにょん
 
那須に帰りたい(笑)
 
パパは6時半にお外までお見送りしていってらっしゃい(;_;)/キスマーク
 
投げKissキスマークからの何回も行ったり来たり走る人(笑)いつもありがとう得意げかわいい(笑)
 
今日はお弁当作らなくていいよ大変だからって言ってくれたからゆっくり寝れました(;_;)/優男しょぼん
 
パパがパチンコ行って帰ってきた日に五千円もらったんだけど、北斗の替え歌つくって歌っててまじ笑った!!
 
なつみに最初に五千円あげたから勝ち分の半分の五千円あげるか迷ったけど、あげないと怒られるから仕方なくあげた~とかなんとか(笑)
 
おい!!うちどんだけ鬼嫁!!(笑)
 
「金くい虫~」言われた(笑)
 
 
*日曜日*
朝7時起床晴れ
 
準備開始して8時半に準備完了して、お父さんが車取りに行ってくれて 9時頃コンビニ寄ってお握り買って出発車ハート
 
出口でおりれなくて一回福島まで行っちゃったけど(笑)、無事に14:00頃那須到着してとりあえずお昼寝ご飯でお蕎麦屋さん得意げ
お腹いっぱいになって
お菓子の城寄って苺狩りできるって書いてあるから行ったらいっぱいで出来ないってしょぼんちょーショックだったぁしょぼん
花と体験の森ってとこプラッとみて15:30にペンション到着わんわん
 
写真よりめっちゃキレイでいいとこでテンション上がったアップアップアップ
Figures of happines-2013050621560000.jpg(写)フロント
 
着いてチェックインしてお部屋Figures of happines-2013050714450000.jpg
光莉は不思議そうに暫く外見てた(笑)
 
んでとりあえず三人でお風呂ラブラブ!温泉Figures of happines-2013050714440000.jpg露天風呂
 
と内風呂あった~ドキドキ
 
※ビデオの写メったから画質汚いショック!
 
ちっちゃかったけど、三人だったらじゅうぶん!凄く気持ちよかったハート
 
浴衣も借りてみた!
Figures of happines-2013050716290000.jpg
パパっち浴衣似合う~(^-^)/
 
ママも借りたんだけどでかすぎてお相撲さんみたいになったからやめた(笑)
 
そのあとうちはかるく寝ちゃったんだけど、光莉とつよは遊んでてちょいちょい起こされ、18時頃に起きて2人して「お腹減った~」騒いで少しして夕飯ナイフとフォークきたキラキラ
 
Figures of happines-2013050701210000.jpg大人用
 
Figures of happines-2013050523230000.jpg光莉用
 
美味しかった~( ̄▽ ̄)bキラキラ
かなりお腹いっぱいになったブタ
光莉もいっぱい食べたハート
 
19時過ぎにコンビニ行こうっつて一番近くの車で15分くらいのコンビニへ…車
 
外は既に真っ暗で、田んぼいっぱい街灯もなくてカエルの鳴き声聞こえてくるだけの静か~な田舎道でそれだけでテンション上がったよラブラブ!
 
光莉は車の中で爆睡ぐぅぐぅ
 
お菓子とか飲み物買って帰ってきてゆっくりテレビ見ながらお菓子タイムわんわん
 
 
光莉は疲れたみたいでずーっと寝てたから凄くゆっくりできたキラキラ
Figures of happines-2013050523240000.jpg
もっかい2人でお風呂入ったり…夜の露天風呂は最高ラブラブ!ハート
 
出てバイオハザードみて23時半に就寝ぐぅぐぅ
 
布団のあまりの気持ちよさに感動した!(笑)
 
「吸い込まれる感じ!」って2人で話してて、布団でこんなに違うんだってビックリ!(笑)
 
夜中に二回2人して起きたんだけど、起きた時に疲労感全くなくてかなり寝た気がして、「この布団と枕すげー!!!」って2人で何故か布団に感動しまくってた(笑) 
 
 
お菓子とかそのままにしてて光莉が朝方ビールの缶をカンカン叩いてたらしい(笑)
 
そんでポテチ食い散らかしてたみたいショック!犬か!(笑)