*木曜日*
頭痛消えないから朝洗濯掃除して光莉に朝ご飯あげてから薬飲んでかるく寝て起きて治ったけどまた夜頭痛してきて…あと咳は相変わらず_(._.)_
 
ひーはお熱も下がって早朝からめっちゃ元気でしたFigures of happines-DIMG2905.gifFigures of happines-o0020002012057412978.gifFigures of happines-image0155.gif
Figures of happines-2013050208430000.jpgニコニコ
 
Figures of happines-2013050208420000.jpgうー
 
Figures of happines-2013050208420001.jpgファサッ!!!
 
Figures of happines-2013050208420002.jpgやんのかコラ
 
 
いっぱい寝たからか機嫌よくて色々やってみせてくれましたFigures of happines-o0020002012056004548.gifFigures of happines-DIMG2621.gif
 
そんでコッソリ部屋覗いたらいないいないばぁ!真剣にみてた(笑)Figures of happines-2013050208430001.jpg
手を上げたり反応しながら(笑)
 
最近手を前に出してゴショゴショやったりヨッ!Figures of happines-DIMG0029.gifって上げたりするんだよねFigures of happines-DIMG0171.gifFigures of happines-DIMG2157.gif
 
テーブルの上とか乗っちゃうしガシャガシャやるからご飯とか食べに行くと大変だけど、でも少しの間でも立てるようになって楽になった気がする!
 
ほんとママだけにベッターリだったけど、パパとかじいちゃんのとこにもペタペタついていったりして、少し楽になったかなFigures of happines-DIMG0171.gif
 
ママだけにベッターリもかわいいけど、ママもカラダ一つしかないから限界があるのねん(´Д`)
 
しかし靴買ってよかった~Figures of happines-DIMG2905.gif
 
これで普通に歩くようになったらアッチコッチ行って大変だけどずーっと抱っこじゃなくなって楽になるかなぁ(^o^ゞ
 
言葉のキャッチボールできるようになればもっと子育ても楽しくなるね(^o^)/Figures of happines-DIMG2157.gif
 
"一歳まで頑張ろう"ってほんとかも(^^ゞ
 
次は"二歳まで頑張ろう"だなんFigures of happines-DIMG0171.gif
 
夜泣きは相変わらずあって寝相悪すぎて足で思いっきり蹴られてほんと痛すぎてイラッとする時もあるけど(笑)
寝顔見ればかわいいな~て癒される(^-^)/Figures of happines-DIMG2157.gif
光莉の脚の力の強さは尋常じゃない(笑)
赤ちゃんじゃないわ<(_ _;)>
 
またつぐファミリーに遭遇して下の子めっちゃでかくなってた!
 
ちょっと前に会った時はふにゃふにゃの新生児って感じだったのに、もうしっかりしてたよ!
 
3ヶ月でもう寝返りうったよ~って言ってた(°Д°)
 
やっぱり下って成長早いのだね(°Д°)
 
愛ちゃんはもうしっかり"お姉ちゃん"て顔してたFigures of happines-DIMG2295.gifFigures of happines-DIMG2157.gif
 
光莉も"お姉ちゃん"になる日がくるのかな~(°Д°)
 
 
夜パパ来ないってなって喧嘩?っていうか一方的に怒ったんだけど、もうまじあんな事で怒るの子供みたいだからやめよ。
 
理解力のあるいい奥さんになりたいんだけど、まだまだ子供な私ですヾ(・・。)
 
このままだと喧嘩になるのやだから今からいく!っつて結局23時近くに大量のビールやら買って(ご機嫌とり(笑))来た(^_^ゞ
 
疲れてるのにわざわざ来てくれて本当にありがとう。
 
ずっと「なつ今日ほんとごめん」て謝ってくれてました(;_;)/
あんな理解力ないで怒るうちが悪いよ(;_;)ほんとごめんね(;_;)
パパは悪くないよ(;_;)
 
*金曜日*
起きて準備してつよの後輩くんと待ち合わせしてお昼食べたFigures of happines-DIMG2905.gif
昨日は彼女ちゃん仕事みたいでいなかったヾ(・ε・)
 
その後彼等はパチンコへFigures of happines-DIMG0029.gif
 
その間に掃除、洗濯。
 
ちょい負けして帰ってきたよ(笑)
 
一緒に買い出し行ってたら姉ちゃんから電話きて、みんなでご飯行こうっつてお父さんと姉ちゃんとつよとうちと光莉でスペイン料理のお店Figures of happines-DIMG2463.gif
チーズ五種盛りたのんだんだけど、ガソリンみたいな味でちょーやばかった(゜~゜;)
なにこれやべぇぇ!!みたいな。
 
ワイン赤白開けてお会計三万ちょいΣ(゜д゜;)ひょえー
つよも会計でお金出しててうちも出したけど、お父さんが
「いらねーよ!あんたらからもらわねーよ!」って結局ご馳走になってしまったFigures of happines-image0049.gif
いやでも色々いい勉強になりました(^^ゞ ワインまじうまかったFigures of happines-DIMG2463.gif
 
続く