*月曜日*
朝起きたんだけど具合悪くて二度寝して、つよの方が珍しく先に起きてて、うちも起きて準備して出発Figures of happines-DIMG1365.gif
Figures of happines-2013043005470000.jpg
Figures of happines-2013043005470001.jpg
生意気な光莉(笑)
ミラー見て遊んでたらしい(笑)
 
つよの後輩くんと彼女ちゃんと待ち合わせしてご飯食べに行って、つよの服買うのみんなで付き合って、つよと後輩くんの友達?に会って …(笑)その後急遽BBQ(^o^)/お肉とかお酒買って、向かった~(^o^)/まじ寒かったけど楽しかったよFigures of happines-DIMG2971.gif次は夏にやりたい(^-^ゞFigures of happines-2013043005480000.jpg
Figures of happines-2013043005480001.jpg
つよに撮られてた(笑)
これ見てうちボケーッと見てないで手伝えよ!って思った(´Д`)(笑)光莉は探検してるし(笑)
光莉も初めて見るもの沢山でキョロキョロしてたよ(笑)
でも楽しかったみたいで遊び疲れて激寒の中爆睡(^o^ゞ
 
鳩いっぱいきてつよが「ハルニーみたい」っつてた(笑)
焦げた肉とかあげててめっちゃたかってきたら「うわ。きも。こいつらまじきもちわりぃ」とか餌あげといて気持ち悪いって…(笑)
 
17時過ぎまでやって解散~!
 
彼女ちゃんが光莉の面倒ずっとみててくれてほんといつも助かってますFigures of happines-image0247.gifおかげでゆっくりできたよFigures of happines-image0247.gif光莉うるさいのに嫌な顔ひとつしないで優しく接してくれて、本当にありがとうだよ...(;_;)帰ってきてお風呂入ってかるく片付けてお父さんそんな食わないから昨日の残りでいいから~!って言ってくれて助かっちゃったFigures of happines-image0264.gif
つよとお父さんと後輩くんと彼女ちゃんのおかげでとっても楽しい一日になりました(^_^)/Figures of happines-DIMG2952.gif
みんな本当にありがとう(;_;)/
 
 
寝る前にちょっと嫌な空気流れたけど…土曜日もだけどね(;_;)/
うちのせいなんだけど。
つよの言い方がめちゃくちゃ冷たすぎるんだよね~(´-ω-`)
バサッと切られて終わり(´-ω-`)「俺そういうのまじ嫌い」ってちょー真顔で言われて終わり(´-ω-`)冷たっ...みたいな(´-ω-`)
 
でもうちは今のつよが好きだからね!昔はどーでもいい。
こんだけやってもらってるんだからじゅうぶん。
「ほんとに俺でいいの?俺のどこがいいの?ってたまに思う」って言ってたけど、
うちの大事なものを大事にしてくれるとこ。光莉を自分の子として接してくれてるとこ。そういう優しさ。
自分の大事なものを大事にしてくれる人が本当の意味で「いい人」だと思う_(._.)_
あと女癖悪くないとこ、お酒飲まないとこ、仕事頑張ってるとこ、今は真面目なとこ、好きなとこいっぱいあるよ!!!(^^)d
 
でもこの先喧嘩いっぱいするんだろーなーって思った。
 
いつかうちの一言が原因でちょー嫌われて呆気なく終わっちゃいそうな気がする。
 
だから言葉には気を付けよ。
 
 
昨日は朝税金回収のおばちゃん来て
「あら今日はお留守かしら?」って言われたら光莉ペタペタ部屋から顔出してそしたら
 
「きゃー( ´∀`)/かわいいー♪おはよー( ´∀`)/」
 
って(笑)
 
「もうわたしの孫よー( ´∀`)/
赤ちゃん用のお菓子はもう食べれる?次来るときお菓子買ってくるわね♪
毎月来るの楽しみなのよ~」
って(°Д°)(笑)
 
おばちゃんの楽しみになっているらしいけど私は毎月ヒーヒーだお(°Д°)¥
 
 
光莉さんは珍しく昼間いっぱい寝てたFigures of happines-DIMG0171.gif
 
自分で掴んで食べたいらしく、自分でやらせてたらこれ
Figures of happines-2013043018510000.jpg
Figures of happines-2013043018520000.jpg
あちこちにご飯が(笑)
テーブルにも下にも(笑)
もう納豆ご飯はまずいねFigures of happines-DIMG2659.gif
あちこち納豆臭くなる(笑)
 
一昨日の夜一歩踏み出せた光莉さんFigures of happines-DIMG2711.gif
初めて一歩おめでとうFigures of happines-DIMG2582.jpg
昨日も一歩踏み出せたよFigures of happines-DIMG2703.gif
手を離して立ってること多くなったし(^-^)/
座った状態からも自分で立てるしねFigures of happines-DIMG2255.gif
手押し車も最初はあしがガクガクだったけど今は普通に押してトコトコ歩く(^-^)b
 
今日から5月(°Д°)
もう5月(°Д°)
来月は光莉の誕生日だ~Figures of happines-DIMG0171.gif
もう一歳になるのか~…
あっという間の一年だったなぁ。