術前検査② | ママは聴神経腫瘍

ママは聴神経腫瘍

5年前に念の為と受けた
MRI検査で発見( ˙-˙ )
手術が決定しました。
記録を残したく、
情報交換もできたらな、
と、はじめてみました。

読み難いと思いますが
よろしくおねがいします(^^)



耳鼻咽喉科での検査は
脳波,聴力検査でした。


脳波は寝ているだけだから
楽でよかったー!!
なんて思っていたけど、
脳波をとるのが1番辛かった(笑)


最初の1時間は寝れたから
よかったですが、
そこからが大変でした、、、


頭が動かせないので
ずっと同じ体勢、、
だんだん枕に接してる
部分が痺れてきて
痛くなってきました。


2回くらいかな?
頭を動かせてもらって、
約1時間半で終わりました。