遅ればせながら、、、

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

だいぶブログの更新も途絶えてますね。
閲覧数もかなり少なくなっており…
勝手に寂しくなってます。笑


昨年もたくさんの方にご利用頂き、たいへん楽しい毎日を送らせて頂きました。
今日も年始最初の営業でしたが、レッスンもレンタサイクルも多くの方がご利用してくださいました!ありがとうございます!

今日は『ラブライブ!サンシャイン!!』の映画公開日のようですね。
それに合わせて、中央公園では東海バス主催でラブライブのイベントも行ってました。

今日は沼津内にライバーの方が多かったんでしょうねー…
紅白もAQUAS出てたし…
もう、なんか凄いですね。笑


皆さん年末年始は、どのように過ごしてましたか?


僕は年末最後の営業日は、1人で寂しく大掃除を行ってました。笑
やり始めると熱中しちゃうタイプでして、普段できないところをガッツリとやりました!ちょっとした模様替えもしちゃいました!

31日は昨年と同様、沼津ラクーンよしもと劇場でお笑いを見てきました!
やはり年末は笑って終わらないといけないですね。
昨年1年間のあんなこともこんなこともキレイさっぱり笑い飛ばすことができました。
ちなみに、、、ジョイマンは生で見ると面白い。笑笑笑



昨年は自分の中で色々な考え方や価値観が変わり、そしてチャレンジを始めた1年でもありました。
そして今年は、始めたチャレンジを結果に結びつけるための大事な1年と位置付けてます。

皆さんは何か、目標を決めたり決意表明をしたりしましたか?

Nステもまずは3月まで。
大事なイベントも控えてます!
皆さんのご利用お待ちしてます!


沼津スイーツラン2019 2月24日開催!申込受付中!〉

かのがわViewLineリレーラン 3月10日開催!申込受付中!〉

沼津ランニング&スキルズステーション
📱︎:055-952-3222
HP:n-sta.com
営業:平日11:00~21:00、土日祝 9:00~18:00
定休:火・木