こんにちは。
スタッフの茂田です。☀️

本日も「運動教室」実施しましたよー!
3名のご参加、ありがとうございました!m(_ _)m


最近は風が強いので、室内で...。
今日も開始時間までは外でやる気満々だったんですけどねー。しょうがない。

本日も『』をテーマに実施しましたが、最初はけん玉や風船を使ってウォーミングアップ!
風船は慣れてきたのか、だんだん吐き方が上手になってきましたね!

来週から2月ですが、2月ももちろん実施予定です!
参加者が少なくなってきても、めげずに頑張りたいと思います!笑

さて、今日は何の日?
〇タウン情報の日(タウン情報全国ネットワーク)
昭和基地開設記念日(1957年/南極観測隊)
人口調査記念日(1872年/全国戸籍調査)

昭和基地開設記念日」は1957年のこの日、日本の南極観測隊が南極・オングル島への上陸に成功し、昭和基地を開設した。この年から翌年にかけては「国際地球観測年」で、南極大陸には日本を始め12カ国による観測網が敷かれた。

人口調査記念日」は1872年のこの日、日本初の全国戸籍調査が行われた。当時の人口は男1679万6158人、女1631万4667人で合計3311万825人だった。

沼津ランニング&スキルズステーション
📱︎:055-952-3222
HP:n-sta.com
営業:平日11:00~21:00、土日祝 9:00~18:00
定休:火・木