自分の機嫌 | 今日学んだこと

今日学んだこと

ブログの説明を入力します。


こんにちは。

朝から暑くて・・夏ーーー!!晴れ

って感じですね晴れ

ママさんたち

自分の機嫌は、自分でとれますか??

「一人でアイスクリーム食べちゃう音譜

「友達とおしゃべりクラッカー

「エステドキドキ

「お昼寝ーーぐぅぐぅ

・・そう。なんでもいいんです。

自分で自分の機嫌を、とってあげられたら、楽チンですよねニコニコ

子どもの前でも自然に笑顔でいられたり音譜

イライラが減ったり、いいこと満載ですラブラブ

是非とも、自分の機嫌は自分でラブラブラブラブ




先日、仕事でストレスをためている友人に

「自分の機嫌は自分で取れるようにしときなークローバー

って、話したら

「嫌だー!なんてさみしい汗私は誰かに機嫌とってもらいたいの!」

・・と言われましたにひひ




iPhoneからの投稿