新潟・・ | 今日学んだこと

今日学んだこと

ブログの説明を入力します。


新潟から帰り、その晩から仕事をバタバタしています・・まー♪です音譜

新潟では、理事5人でひたすらミーティング。

自腹で温泉に来てるのに

暇さえあれば、ミーティング。

全国に散らばっている理事が、集まる機会は年に2回しかないですから・・あせる

ミーティングの合間に、あるいはミーティングをしながら

神社へお参りに行き

蛍を見に行き

温泉に入り

お土産を買いに・・

新潟満喫して来ました音譜

私は帰りの新幹線も理事長と一緒だったので

延々話しっぱなしあせる

頭がパンクしそうな3日間でしたニコニコ

photo:01




iPhoneからの投稿