気づいたら八月も一週間すぎてたあせるはやっあせる

8月の初めには花火大会行ってきましたよラブラブ

新しい浴衣ドレスを着て…




妹ちゃんは甚平ちゃんドキドキ




お姉ちゃんと屋台まで行って、ヨーヨーつりや、スーパーボールすくいしてきました音譜





ヨーヨーつりでは、お姉ちゃん自分の好きなキャラクターのヨーヨーを取ればいいのに、
妹ちゃんがバイキンマンが好きだからと、妹ちゃんのためにバイキンマンのヨーヨーをゲットしてましたニコニコ

優しいお姉ちゃんですしょぼんラブラブ




さっ、花火が上がり始め二人とも花火の大きな音も怖がらずよく見てましたよニコニコ







キレイだったなぁ音譜音譜音譜