先日は二回目のフラ発表!!!!

牛窓のオリーブ園にてニコニコ

初めてだったけど、景色最高でしたニコニコ

前回同様、メイクして衣装に着替えスタンバイドキドキ




少し緊張ぎみ!?




本番前外に出てスタンバイラブラブ




いざ、本番!!
まずはお姉さま方たちラブラブ

私もこんな風に踊りたいなぁドキドキドキドキドキドキ




キッズ達の出番!!
人前初披露の曲でお姉ちゃんガチガチ緊張あせる

二曲目は先日フラガールデビューした曲だったので、少し安心ラブラブ



フラガールに囲まれる着ぐるみニコニコ




さすが、日本のエーゲ海ビックリマーク
なかなか絵になりますなぁニコニコ


お天気にも恵まれ良かったドキドキ




またこれからもレッスン頑張るぞグー