暇な時にしていること

 

暑い日が続きますが皆さん
元気に過ごされてますか!?

 私は相変わらずまだ入院生活を

続けておりますショボーン

お盆前には何とか退院出来そうです🙌


今現在の私は暇な時ってずっと

暇ではあるのですが爆笑


毎日読書を欠かさずしてます

東野圭吾の作品が好きで

ガリレオシリーズ読んでます


「パラレルワールド・ラブストーリー」

「祈りの幕が下りる時」

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」など

映画化された作品も沢山

全て映画も劇場で見ました👀


今度「沈黙のパレード」

映画化されますよねおねがいラブラブ

楽しみです音譜


皆さんもおうち時間楽しみ見つけて

素敵な時間をお過ごしくださいね