みんなの回答を見る



こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

本日のネタで見つけた

本当はやりたかった職業は?

美容師

まだ結婚する前高校卒業したばかりの

10代の頃美容師に憧れて

学校には行かず美容院に見習いで

入り通信で勉強して資格を取ろうと

頑張っていたのですが…

見習いでシャンプーの仕事がほとんどで

手荒れが酷くそこにパーマや毛染め液が

入るので薬負けしてしまい

手がグローブのように腫れ上がって

パンパンになり病院で見てもらうと

体質的に薬が合わないと言われ

ドクターストップがかかってしまい

美容師になることはあきらめるしか

なかったえーん

凄く残念だったけどどうすることも

出来ず美容師の道は断念

その時働いていた美容院の先生とは

今でも仲良くさせてもらっていて

ずっと今でも通ってます

私が病気でカツラになった時も

お世話になりました

あのまま美容師になってたら

今頃どうしてるのかなぁー

今の旦那と出会うことも無く

まったく違う人生になってたんだろうな

でも今それなりに幸せなので

後悔はないかな

でももう一度やり直せるなら

また美容師目指すかも…

なんかどうでもいい内容のブログ

最後まで付き合ってくださって

ありがとうございますm(*_ _)m

もし良ければいいね!よろしく

お願いしますmakovvハートの風船