梅雨明けして
今日もとても暑い一日でしたね


皆様元気にお過ごしですか?

今日は新治療2回目の日
1回目の入院治療は退院前日
夜中に血尿が出てしまい
1日に入院が延びるという
アクシデント叫び

抗生物質の薬を出してもらい
無事退院ウインク

退院してから尿が出にくい
という症状があったのですが
薬を飲みきった時点で改善

副作用なのか、冷房で冷えてなのか
ちょっと下痢が続きました。
後足の痺れと痛み(特に左足)
リリカ飲むと多少軽減しますが
回数を重ねる事に段々
痛みが強くなってきてるようなショボーン

今日は尿検査と血液検査
尿も綺麗になっていて
数値も問題なし
結局なんで血尿が出たのかは
原因が分からず
膀胱炎だったのかな?と

検査結果は問題なしと言うことで
治療OK(•ω<)✌

化学療法室へ
今日はパクリ1本なので
スムーズに行くと思いきや

一回目のポート取り失敗えーん
2回目は何とか成功
その後は順調に

何とか午前中で終わりました。

早く終わったら友達がランチ行こう
と昨日誘ってくれてたので
連絡して

前から行こうと言いながら
行けてなかったお店に

友達はまかない丼

私はステーキ丼
写真はお借りしました🙇
お肉が柔らかくとっても美味しかった
量が多くてご飯は2人とも
残してしまいました。

治療後だったのですが
美味しく食べられて幸せでしたふふ・・・

友達はジムに行く予定だったのに
やめて私に付き合ってくれました
ありがたい🙏

お陰でとっても楽しい時間が
過ごせました感謝です(人 •͈ᴗ•͈)

今日も素敵な1日が過ごせました
明日もより良い一日が過ごせますように