勇気を出して今の気持ちをブログに書いてみようかなって思いました。

時間がある時、もしよければ読んでみてください。カナヘイキャンティカナヘイ花

新年早々いい事があると思いきや
何とガンの再発を告知されてしまいましたショックですガーンショボーン

2年前に治療して完治したと思っていました。仕事も始め慣れてきて順調にいってるって思ってたのに…残念です。ショボーンえーん

でもいい事もありますアセアセカナヘイうさぎ
5月息子の結婚式が決まりましたカナヘイハート
2月と8月に孫も生まれますニコ音譜

病気になんて負けてられません。
先生を信じて頑張って治療して早く元気になりた~いです。

落ち込んでなんていられません。
前向きにいきま~す気合いピスケ

もし良ければ、何でもいいです。
応援のメッセージ下さいてへぺろうさぎカナヘイ花

実はまだ友達とかだれにもいってないので
これよんだらおどろくだろうなぁ~てへぺろウインク
とにかく元気なので…