*進級おめでとう* | *我が家のちびっ子かいじゅう*

*我が家のちびっ子かいじゅう*

2019年1月に男の子を出産。
2022年9月に離婚。
シングルの事、怪獣な5歳児との日々や子育ての事やら気ままに書いてます。

こんばんは。


深夜に失礼致します。


今、くらのすけの幼稚園用品に名前を書いたり、去年から引き続き使うものはクラス名を書き直したり、提出物の確認をしていたのですが、


主席カードを見てしみじみ。



お祭りやクリスマスなど行事の所にはシールが貼ってあるので、1年間あっという間だろうな…と1ページ1ページめくっていたのですが、


3月のページに今まではなかった卒園式のシールが貼ってあるのを見て少し寂しくなりました泣き笑い


去年までは卒園式の日は在園時はお休みだから、のスタンプが押されてたのに。



2年間あっという間だったから、最後の1年間は光の速さで過ぎ去って行く気がします悲しい



ここまで元気に大きくなってくれて嬉しい気持ちと、もう少し小さいままでいいよーと思う気持ちが入り混じってる。



まだまだ心配な事はあるけど、くらのすけと向き合いながら1年間大切に過ごして行きたいです。




それにしても寂しすぎる!えーん

この間入園したばかりな感覚なのに。笑


なんなら2歳クラスのときの写真からずっと見返してたら寂しさの深みにハマりました!_| ̄|○