*ポケットに入っていたお土産* | *我が家のちびっ子かいじゅう*

*我が家のちびっ子かいじゅう*

2019年1月に男の子を出産。
2022年9月に離婚。
シングルの事、怪獣な5歳児との日々や子育ての事やら気ままに書いてます。

こんばんは。

くらのすけの幼稚園用品を洗おうとお荷物袋からスモックを出したら、ボトボト!と何かがたくさん落ちて来た驚き


両ポッケにたくさんの石



くらのすけに聞いたら、私にお土産なんだって。



幼稚園のお外遊びの時間に拾ったのかな爆笑


拾う姿を想像したらなんだか和む。





この間は落ち葉と何かの実が入ってた事もあったなぁ。



洗濯前には確認必須です!




でもたまに洗濯前に確認し忘れて大変な事になる事も…笑い泣き







そんなこんなで、とりあえずダンゴムシは入れないでとお願いした。笑