*元気いっぱい!* | *我が家のちびっ子かいじゅう*

*我が家のちびっ子かいじゅう*

2019年1月に男の子を出産。
2022年9月に離婚。
シングルの事、怪獣な5歳児との日々や子育ての事やら気ままに書いてます。

こんにちは。




ポケモンの可愛いTシャツを母がくらのすけにとくれました!


くらのすけさん、ポケモンのアニメはあまり見ないので不思議ですがピカチュウとイーブイが好きです。笑





グレーと黄色と、もう一枚総柄のやつの3着です照れ


本当は100㎝を買おうと思ったけどサイズがなくて95㎝を買ってくれたみたいで、
もしかしたら今年いっぱい着たら来年はサイズアウトかもと。


でも可愛いのでよし!笑


せっかくなのでたくさん着てもらおう。






ちなみに今日は天気がよかったので、自転車でくらのすけと公園へ。

お砂場セットも持って、2時間以上たくさん遊んできました!