*夏用帽子* | *我が家のちびっ子かいじゅう*

*我が家のちびっ子かいじゅう*

2019年1月に男の子を出産。
2022年9月に離婚。
シングルの事、怪獣な5歳児との日々や子育ての事やら気ままに書いてます。

こんにちは。






夫さんが帽子を買って来てくれました。

田中帽子店の動物帽子!

最近とても暑いので、そろそろ夏用帽子買わないとと話してたのですが、

仕事帰りに見つけて、くらのすけにかぶせたくなったんだって。笑



私としては、クマか犬が好みだったのですが、実際かぶせてみたらパンダも可愛い♡

 








でも1つ問題が笑い泣き

帽子苦手なのか、かぶせるとすぐに取っちゃうのでかぶってくれるか心配

真夏に帽子なしはさすがにあれだし。


毎日かぶせてみたら慣れるかな爆笑