ベルクリスマスツリーmerry Xmasクリスマスツリープレゼント

今っぽいマリオサンタマリオ(☆


ビックリマークお客様ネイルですビックリマーク

冬っぽくということでこんな感じに仕上がりましたバレンタインばぁい
EASE.,ltd.のブログ

H様いつも有難うございますノリノリキラキラ


感謝感謝です!!
また来年もお待ちしておりますねマリオハート




そして今日は!!クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー


いつも通る御堂筋もこんな感じでキラキラキラキラして

とーってもキレイですよ~

EASE.,ltd.のブログ



EASE.,ltd.のブログ

ちなみにコレ通りがかっただけで

1人でみてしまいました・・・・ガックリ・・・
切ない。(笑)sss




御堂筋には素敵なツーショットが撮れるスポットが

チラホラあるのですが、さすがに1人で撮ってもらうのはやめましたワラ

EASE.,ltd.のブログ
やっぱりイルミネーションは冬らしくていいですね~

テーション上がります↑↑ハート





それからそれから~♪



こちらコチラ!!!


EASE.,ltd.のブログ

お客様のS様から クリスマスプレゼント頂きましたニコニコハート



ハンドメイドの指輪とピアスですあひる


しかもとても私好みじゅる・・sss
ヤバイです!とっても嬉しいです!とっても可愛いすぎです感激です!


お母様S様、いつも有難うございます顔sss


また来年も楽しみにお待ちしておりますね~今っぽいマリオsss