すっかり寒くなりましたねじー

風邪が流行っています。皆様、体調壊されていませんか!?


ハっとプー 気づけばもう12月下旬にゃ~今年は何してたっけ??

なんてふと考えてだして・・・あれって今年の事だったけ?これって今年のことだったっけ?? とおとぼけながら手帳をチェックし、  うわぁーハート 日にちが立つのが早いな~って最近シミジミ感じているハート


織田ですha-to


さて、東大阪n luxury nailがOPENして、5年?

今年6月は天六mor nailがOPEN し、

去年は5月は京橋にkiraku nailがOPENさせることができましたWハート

これも私どもの原点・n luxury nailを支えてくださった沢山のお客様のおかげだと思っております上げ上げ


もうご存知のお客様も多いですが、2011年12月30日東大阪n luxury nailがクローズすることとなりましたkao


そして来年 n luxury nail の新たな再出発✩

mor nail 小阪店 として 2012年1月6日移転リニューアルOPENしますha-to


お家が布施の方は、少し遠くなりますが・・・申し訳ございませんge-ru


でもとってもリラクゼーションを重視した良いお店になっております。


皆様にもっともっと沢山の【うれしい】を提供するため、これから日々努力してまいりますハート


今後とも株式会社EASEをよろしくお願いいたします。



EASE.,ltd.のブログ
太陽
移転先  mor nail

〒577-0801 大阪府東大阪市小阪1-7-1近鉄ビル2F(クリック美容室 marl内 )

TEL 06-6736-5560   近鉄小阪駅下車・改札を右・ドコモショップの2階です。

メール予約 ease1@su7.jp (24時間対応)




皆さま、ぜひご来店ください☆