びっくり×3織田です!!


本日、mor nailスタッフ4人でご飯いこ~ってことで・・・


仕事終わって「どこ行くはてな どこ行くはてな


結局、織田がヒイキにしてる天満で韓国料理食べてきましたょはーと



EASE.,ltd.のブログ

もっちろん、メインはサムギョプサルぶちゅ


とーっても美味しかったですゎキラキラ


EASE.,ltd.のブログ   矢印モグモグ山田さん


mor nailのカワイ子ちゃん、松岡さんが20日~布施n店に移動になります。会えなくなるわけではないのですが、ちょっぴり寂しいですねサゲサゲMAX



そして昨日は松岡さんのお誕生日だったので・・・プレゼント



遅くなったけど・・・


ケーキHAPPY BIRTHDAYおめでとう


とっても驚いてくれましたはーと


EASE.,ltd.のブログ EASE.,ltd.のブログ


EASEスタッフ皆からのプレゼント 夏の必需品【サンダル】ラブ×2



EASE.,ltd.のブログ

とっても喜んでもらえたようで・・・はーと


こちらも嬉しくなりましたよめんめ


さっup 明日からもがんばりましょう矢印