最近の休日は、引きこもりが定番の・・・??


はいニコ 織田ですかお


最近、新店舗への電車通勤で靴ズレに悩まされる毎日うーむ



ありがたいことですが、やること多しで頭がパンク寸前、そして相変わらずバタバタしてまして、愛犬ちゃん2匹にカマってあげる時間も少なく・・・ゆかな



毎朝の出勤時間になると、愛犬2匹から


恨めしそ~うな顔でお見送りされ、後ろめた~い気持ちでイッパイ の毎日・・・ねこ ガーン


でもって、日頃の償いを込めて・・・


先日の月曜日は「私と犬の日」と決めまして・・・



ウチのワンコ2匹連れて東花園のFREEドッグランへ行ってきましたョこれ
EASE.,ltd.のブログ


ミニピン ウォンカ姫は自転車のかごの中しょでぃ
EASE.,ltd.のブログ




アチチな様子のお姉さんPECO❤

EASE.,ltd.のブログ






水待ちのwonka姫まいめろめろ

EASE.,ltd.のブログ


お水で癒されるPECO豆電球

EASE.,ltd.のブログ



草をムサボリ食うwonka姫ハート

EASE.,ltd.のブログ


とにかく歩くたび、二人で私に付いてくる・・・・ここ、ドッグランなんだけど・・・!!?
EASE.,ltd.のブログ


私なりの解釈としては・・・


2匹とも「私と犬の日」をenjoyしていただけたようですわ?おまめ