続きまして またまた登場 はやしですGOOD


先日お店の定休日と公休で2連休

だったので、身内で田舎に(徳島県)に

いってきましたあんぱんまん




EASE.,ltd.のブログ

明石大橋からの~景色火星旅行 



EASE.,ltd.のブログ

吉野川沿いの菜の花畑

かなり春を感じました花。



EASE.,ltd.のブログ

そして吉野川のカモさんたち

もぐってご飯を探してるところを林家ペー

めちゃくちゃかわいくて

めちゃくちゃ癒されましたカモ



EASE.,ltd.のブログ

そして四国にいくと必ず立ち寄る

うどん屋さんです

この量で1人前です釜揚げうどん



そして最後に私の1番のしゅみでもある

釣りにいきました・・・・が・・・

バラしてしまいました354354


これから暖かくなるので

小旅行もかなり

テンションあがります~キャハハ