動物ダックスだーいすき織田ですえへ


先日、京都にある乗馬クラブ クレイン  に体験乗馬に行ってまいりましたあげ~


本日、私が乗るのは小ぶりな「栗姫ちゃん」(多分、栗色栗だからかな?)
EASE.,ltd.のブログ

ON THE 眉毛ばかぁ!にカットされているのに栗姫ちゃん本人気づいていないよう・・・あせ


EASE.,ltd.のブログ

スピードあげたり、止ったり、こちらの要望にすべて答えてくれて、えらーいビックリマーク(赤)


常に「よしよし❤
EASE.,ltd.のブログ


タテガミはモヒカン風・・・女の子なのに・・・ケッ


乗馬クラブは。。。


EASE.,ltd.のブログ


栗姫に乗りながら、当たりを見渡すと・・・・目


多くの人がclassを受けていてビックリキレてます。


ジョッキーブーツINロングブーツがかっこよく見えますよいやぁ~


そして生徒の皆さん姿勢良すぎびっくり

私も見てるだけで背筋がピンとなりましたよはぁと2


街中でショウウィンドウにふと写った自分の姿勢の悪さにビックリするときがあります。


乗馬クラブに通ってる皆さんは、classが終わってもピンとしていましたよ。



姿勢でその人の第一印象って決まるな~ってつくづく感じましたたこ焼き


馬ちゃんの体や毛並はとても艶やかでキレイすぎてうっとりしました。そして可愛くて、賢くて、大人しくて・・・癒されましたssss


30分程の体験でしたが、おかげで本日、内モモとお腹が筋肉痛ですプルー


相方さんの許可が下りれば、通おうかと思いますスター