どうも、n店 はやしです~SpongeBob


私の近所のケーキ屋さんは

キャラクターのケーキをオーダーで

作ってくれますPatrick


え~~ それが~~ こちら~~~した



EASE.,ltd.のブログ

ん~、びみょ~~~~うっ

うん、バズライトイヤーバズ

でも、子供はかなり喜んでたけど、一応念の為に・・

『これ、バズ???』って確認してきましたスマイル


『うん、 バズ・・・』

『バズ????』



『うん、バズ・・・・・・』

『えっ・・・??』
『はじめにバズに見えてるからバズよ・・・』

『・・・・・・・・・・・・』



と、こんなやり取りがしばらく続きましたリトルグリーンメン


でも時間ない中急遽作ってくれてかなりありがたかった

です~~ペコッ


味はかなりいけてますパトリック