どうも、食いしん坊織田です♂


本日、月曜日。


待ちに待った休日ですheart pink 2


ずっと行ってみたかったわーい

ラ・トォルトゥーガ


EASE.,ltd.のブログ


ランチにしては庶民の私にはお高いですが・・・汗


店内は沢山のお客様で賑わってましたmarimekko




かぼちゃのスープハロウィン
EASE.,ltd.のブログ


大好きなパテガチャピン
EASE.,ltd.のブログ

パテ大好きですが、こちらのパテがとってもフレッシュで今まででNO.1です上げ上げ



鴨のメイン食事 超BIGアメちゃん2

EASE.,ltd.のブログ



最後はデザートではなくチーズとエスプレッソチーズ
EASE.,ltd.のブログ
デザートあんまり好きじゃないんで、エスプレッソとチーズ。

私好みで・・・オシャレですゎさくらんぼ



ボリュームタップリで大食いの私にはピッタリですが・・・ご飯


残される方も多いんじゃないかと思うぐらいの量でした。


お腹減らして是非行ってみてください!!!