はじめましてドキドキ

 

n の山口ですニコニコ


ここ最近雨ばかりでしたがやっと落ち着きましたね晴れ


外からの日差しがきつくてサロン内もとても暑いですあせる


今こんなに暑いのに

真夏はどうなるんだろう・・・と思うと。。叫びって感じです


少し気が早いですが夏バテ対策に



今日は私の超おススメのラーメンラーメンを紹介しますキスマーク



EASE.,ltd.のブログ

        彩華らーめんです音譜


スープは醤油味で白菜を炒めたのがたっぷりのっています!!


にんにくも結構効いてます(必需品・・ブレスケア。笑)


私の地元からだと車で1時間半くらいかかりますが

そこまでしても食べたいと思える旨ウマらーめんですラブラブ!


場所は奈良の天理にあるのでナビで検索してみて下さいラブラブ