織田ですハート


着々と、京橋新店『kiraku nail』の準備が始まっています!!ピンク

プレOPENは5月10日~に決定しました!


GLAND OPEN は5月18日です★


こないだロゴが出来上がりましたハート♪



n luxury nailのブログ






最近は<花見>の季節でしたが、皆さんお花見されましたか?


私は京橋で打ち合わせに行く途中、歩きながら1人花見を楽しみました桜**


n luxury nailのブログ


・・・で、上ばかり見ててコケました泣


何年ぶりにコケたかな涙


結構、大胆にコケてしまって、それを見てた男性の方に助けてもらいましたしくしく


ありがとうございました(恥)


新しいkiraku nailはこんな感じで・・・笑2
n luxury nailのブログ

4月15日には着工のようで・・・顔17


楽しみでなりません131


ホワイト&ベージュを基調に、ホテルのsmall guest roomをイメージして

照明などは本当にシンプルにしていまするんるん

n luxury nailのブログ

家具の色や高さなどなど、考えたりすることが多くて大変です!


どの高さがお客様に負担なくリラックスして過ごしていただけるかハテナ

また、私たちネイリストに負担なく、施術できる環境なのか・・・?


今日もkiraku店店長の安原と実際の椅子を使ってあれやこれやと・・・?


ネイルのデザイニングも頭使いますが、内装のデザイニングはキャパが大きすぎて大変です汗


お客様が座る椅子にはこだわりたくて、実際座らないと気がすまないのが私で・・・汗


昨日も無理言って、デザイナーの方と遅くまで大阪・神戸の家具メーカーをバタバタとハシゴして

家具屋さんの閉店過ぎても2人でメジャー片手にあれやこれや血


遅くまでありがとうございました困った顔



今回の家具屋さん巡りの移動中、車がすっごい渋滞でcar*


ツマンナイ渋滞の中、担当のデザイナーさんとの話で、

『ケンタッキー』の話になりました。


皆さん、『ケンタッキーフライドチキン』を食べる時・・・KFC


1、持ち手のあるチキンケンタッキー

2、大判形のチキンケンタ


目の前にケンタッキーフライドチキンがあったらどちらを選びですか?


私は昔から、『持ち手のあるチキン』は身が少なくて損した気分になるので

身の多い大判形派でしたが、どうやら『持ち手のあるチキン』のほうがジューシーで価値的に高いらしいです。


『もも肉』と『胸肉』の違いらしいですが・・・


次からは『持ち手のあるチキン』たべますゎちきん