おばさん織田です花


姉が昨日、初出産しました!


後1日とは思えないぐらい髪の毛フサフサで皆ビックリですが・・・!!!!


n luxury nailのブログ


カワイイ『春馬くん』


初対面では・・・ラブ


私をジーーーーっと見て。(思い込み?)


ガラス越しでしたが、感激の涙をグッとこらえました音符(私も大人です)


出産って・・・赤ちゃん哺乳瓶


スゴイですね赤ちゃんお姉ちゃんすごい!!!


そして本日2度目のご対面ハート


n luxury nailのブログ

春くん寝てる。

カワイイーーーハート


何なん?そのグーポーズハートハート


『惚れてまうやろーーー!!!』