またまた行ってきましたGO


寿司処 かい原
大阪市北区池田町5-4
06-6351-7080



n luxury nailのブログ

今回は元同僚のスーパーメイクさん藤井ちゃんと・・・!purple

昔話に花咲きました。


辛かった思い出や今の現状や・・・

私の人生のターニングPOINTを一緒に過ごした仲間です!




ニューヨーク旅行とか年末で忙しかったり、2ヶ月近くお邪魔してなかったけど、かい原さんは予約の電話の時点で私を分かってくれてて・・・・ありがとうございます(嬉)





n luxury nailのブログ

やっぱり美味しい・・・うまい


今日も遅くまでカウンター満員で、みんなの口コミで広がってるんだな。。。って感じましたスキ


予約取れないお店になっちゃうのが寂しいです・・・なく


かい原さん、どうか私をヒイキにしてねハート