上の子どもがうまれて5年3ヶ月

はじめて、
うわーこのママ大好き🥹という
本当のママ友ができました😇
(向こうはそう思ってないかもw)


息子もそのお友達が大好きで
下の娘も同い年同士で
ママ友もたまたま同じ歳
誕生日が1週間違い昇天


まさかこんな出会いがあるとは!!


超未のママ友はいても
発達に関する悩みとか
愚痴とか言えて
子ども同士も仲良く遊べるママ友
いなかったから
めちゃくちゃ嬉しい泣



この前息子たちが好きなドクターイエロー
見に行き、お友達のおうちにお邪魔させて
もらって、
昨日は、うちの近所でお花見して
そのあとうちで遊んでいってもらったおやすみ



そのママ友ほんとに性格良くて
可愛くて、
常識あって、
感覚が似てて、
こんな人と仲良くなれるとは泣くうさぎ
感じ。


また遊びたいなおねだり