こどもってすごいなぁと
最近しみじみ感じたニコ


夫が仕事まぁ忙しくて夜1人の時
前は寂しかったけど
今は全然寂しくない🤗


前は夫と喧嘩した後
気持ちの切り替えうまくできなかったけど
今は喧嘩も減ったし
結構切り替え早くなったかも。
てか子どものことで手一杯で
それどこじゃないんだよねアセアセ



ほんとは夫ファーストにしてあげたいけど
やっぱ無理だ笑い泣き
子どもが1番ドキドキ



手のひらに乗るサイズで産まれてきたとき
これからどうなるんだろうって
すごい不安になったけど、
いまは本当にありがとうの気持ちしかない。
先生や看護師さんたちに対しても
同じ気持ち。




まだまだこれからたくさん色んなこと
待ち受けてるんだろうけど
頑張って乗り越えるキラキラキラキラ



なんか前向きな気分流れ星