一字一句私が思っている事を口にするから驚くよ……!





私も、ハルキさんとのデートに行くときは、自分の両親に「行ってきま〜す」というような気持ちで言っているし。



ハルキさんの存在のお陰で全てが丸く納まっているような気がしているし。

実際にそうだし。



夫が浮気をしていても、私に分からなければ相手に感謝する勢いだし。

分かっても調べないかな。



ただ、子どもたちは私の人生(一人の人間としての人生)については何も考えてないだろうなー。



まだね、手のかかる年頃だしね。




そして、ハルキさんに対しては、本当に

「ありがとう。
私を人生の暗闇から引っ張り上げてくださって。」

と、心から感謝している日々です。