朝になると、眠れなかった事からのイライラなのか、またハルキさんへのイライラが再燃していて…。


昨晩のウキウキは一旦消える。



だって、数日前に私がインフルエンザで寝込んだ時も放置で、病み上がりにメッセージしたら


「インフルエンザにかかっていた事は承知しております。」


って!!!!


病み上がりの人に言う言葉???


怒り再燃に油を注ぐ。




一週間に一回の連絡なのに、そんな氷のように冷たい言葉ってある??


…それに、もうすぐバレンタインが来るので、ハルキさんにチョコレートをあげたいな〜♡って考えて。


去年は2回に分けてハルキさんにチョコレートをプレゼントしたのに…



彼からのホワイトデーは何も無かった事を思い出してしまい…。



それをブーブー言ったら、おでんをご馳走してくれた事を思い出し…。



私は夢見る夢子ちゃんなので、おでんを素直に喜ぶ事が出来ず…。



でもその後、そんな事を思うのは人間の器が小さい!!と自分を戒めた事も思い出したのだった。



でもでも、お誕生日を忘れられ、指輪は曖昧に流され、インフルエンザは冷遇され、デートの予定も適当にあしらわれたら…



そりゃ私の機嫌も悪くなる訳で…。



もー、デート当日の朝はワナワナが抜けなくて。



会って、開口一番にハルキさんに

「今日のデートの待ち合わせ時間、私が連絡しなかったら、一体いつ決めるつもりだったんですか?」
とだけ聞いて、帰って来ようか…。




と思うくらい頭に来てて。



もう別れようかな…という気持ちも頭を過った。



インフルエンザの冷遇も引きずってて、それでも二百歩は譲って待ち合わせの確認の連絡を私から送ったのに!!!



それにすら、ろくに返事をよこさないのはおかしすぎる。






…でも、私は彼が好きなんです。





もう…私が頭悪い人みたいだし…。






だから一か八か、ハルキさんに私の要求を全部ぶつけるっていう方向に転換する事にした。




何故私ばかりが傷付いて哀しい思いをしなければならないのか!




私がして欲しいこと、悲しかった気持ちを全部ぶつけてやるーーー!!!!




と思い直して家を出た。




もうね、怒ってるから起き抜けの私の顔は人相が悪くて悪くて。




でも、お化粧をしながら、我ながら可愛く仕上がっていく自分の顔にホッとした。





待ち合わせより1時間は早く着きそうだったので、大好きなパン屋さんで美味しいパンを二つ食べる。



ロイヤルミルクティーも最高に美味しい。
いい香り。



今日は、いつもの場所の待ち合わせを辞めてパン屋に集合にしたのには理由がある。




ここからデパートが近いからだ。



もう、思い切ってハルキさんを指輪屋さんに連れて行く事にした。




このままハルキさんが指輪を買ってきてくれる日を待っていたら、私の寿命が先に来てしまうから。




だから、強制的に指輪屋さん。




ロマンチストの私は、彼が私のために選んで買ってきてくれた指輪をプレゼントされたいけれど…。




それは不可能というもの。




多分だけど、ハルキさんが3回くらい転生しないと無理だわ。



それが出来るハルキさんならば、今ごろ素敵な女性と一緒になってる。


あんなに格好良くて、SEX気持ちよくて、その上に器用にプレゼントもできちゃったら、モテない理由が無い。



可愛くない私になんて目もくれないだろうなー。



私の知らない所で既にモテている可能性もあるけど。


私がこんなに大好きなわけだし。



でももう、頭に血が昇っているので、半分投げやりな私なのだった。



全部ぶつけて嫌われたら、それも仕方の無い事!




そんな風に覚悟を決めていた。




【続く】