この日のデートも、とても気持ち良くて幸せだった。



珍しく、彼が下を舐めて…。


恥ずかしかったけど、声が出てしまった。



私、ずーっと下を舐められるのが苦手で…。


ハルキさんはあまり舐めない人だけど、他の人は結構真剣に「舐めたい」と言われたりして…。


だから真剣に「やめてください!イヤです!」とお断りしていた事もあって…。



でも、なんか最近はそんなにイヤではなくなってきました。


そんなもの…??




それから結構長く色んな体勢で出し入れして、後ろからでハルキさんが果てた。



多分だけど、凄く出てたと思う。。



「いっぱい出た?」って聞いたら、何にも言ってくれなかったけど、もう一度聞いたら小さく頷いてくれた。




それから映画を観ていたら、ハルキさんは爆睡。



でも、口にも耳にもキスしてくれて。



ハルキさんが起きてから2回目だったけど、彼は二度目はイかずでした!



でも私は気持ちよかったからアリガトって♡

(二回目の方が私の好きな体位で、気持ちいい所にダイレクトに何度も当たるから、本当に良かった…♡)




一緒にプリンを食べて、イタリアンのレストランへ。



歩いている途中に次のデートの約束をしたかったのだけど、ハルキさんは
「予定がわからないんです」と…。



私が聞きたいのはそんな言葉ではなかったのでブスっとしてしまう。




お仕事が忙しいのは百も承知だし、私に会う気があるのか無いのかが大切なのだから。

会いたいんですけど、ちょっと予定が読めなくて…とか言えません??


もー、そういうところ、本当に塩対応だと思う。直らないかなー。。
ずっとこの調子だから、慣れたと言えば慣れたけど…。


ハルキさんと私は、この辺は対極に居ると思う。



現実派のハルキさん←→超絶ロマンチストの私




でも、レストランに着いてからは美味しいお酒とお料理で大満足!




17時までのハッピーアワーでお得に乾杯!




サングリアは飲みやすくて美味しくて、ひとくち飲んで思わず
「ハッピーニューイヤー!」
と陽気に言ってしまった。
新年最初のデートだし♡




眼の前には私の大好きなハルキさん、美味しいお酒、最高です!!



それから前菜の盛り合わせとピザ、アヒージョとバケット、もう一度ピザを頼んで、お腹いっぱい。。




その時の会話の中で、ハルキさんから

「人生の中で(私と)一番会ってると思います」
と不意に言って貰えて…♡



どうしたの??
甘やかす気になった??♡



だから、私も
「人生の中で一番エッチしてると思う♡」
とお伝えしました♡



本当に、誰より断トツでハルキさんとSEXしてると思うし。




そして、
「お仕事が一番優先されていても、「ハルキさんの前に現れる女性の中」でのトップに居られたら幸せです♡」
と伝えたら、



「それはトップですよ」



と言って貰えて…♡


昇天♡♡♡♡♡




幸せなイタリアンとなりました…♡




帰り道は早めに解散。
(ハルキさんがトイレに行きたかったみたいで)



今日も彼の腕の中で、彼に触れられる幸せを噛み締められて良かった。

離れるかもって思うと、傍に居られる幸せは本当に深〜く感じられる。



本当に彼の肌が好き。
フワフワで。
なんであんなにフワフワなんだろう?スベスベだし。




でも男らしくて。




とにかく、この日も幸せなデートでした♡




御礼のメールに返事は無いけどね…。