ハルキさんのこの年の新年のご挨拶は1月3日だった。


去年より1日早くなった!
まー元旦に返してくれると嬉しいけれど、三が日の内に返してくれるだけマシよね。



次の勤務地が何となくでも決まってからは初めてのデート。
ハルキさんが引っ越すのか通うのか、ハッキリしなくて。



今日のデートは私が珍しく先に到着できた!

ので、近くの映画館で暫し待つ。




待ち合わせの時間になったので、下りのエスカレーターに乗ったら、下の方に歩いてくるハルキさんを発見♡




私の姿が見えないから、ポケットからスマホを出している後ろ姿が可愛い。




後ろから抱きついてしまう♡




そして、二人が大好きなラーメン屋さんへ。



いつも私から手を繋ぐのだけど、たまにはハルキさんから繋いでくれないのかな?



高望みというもの??



テーブルに座ると、荷物置きの籠が見つからなくて困っていたら、彼が自分の荷物の上に私の鞄を置いてくれた。
(甘やかされてる〜♡)



エプロンも二枚取ってくれてる〜
(甘やかされてる〜♡)



お箸も渡してくれる〜♡

 

素直に幸せ…♡
 


塩対応、止めたのかな…?




ラーメンを待ってる間に、また遠方に営業に行く話があると教えてくれた。




正直、彼が遠くに行ってしまっても私の気持ちは変わらないと判ったので、普通にその話を飲み込む事ができた。




ラーメンを食べ終わって、今回は残りのスープに煮干しのお酢を入れてみた!


美味しかった!




その後彼の一服を待ってお部屋へ。




この一服を待っている間って、いつも一人なので、怪しい人が寄ってくるから怖い。



次から待ち方を変えようと思う。




お部屋は私の好きな所が空いてた!!




「恐竜の後始末」っていう謎の映画を途切れ途切れで観たのだけど、終わり方が意外過ぎて…。
ネタバレはしませんが。


でも面白かった!



彼とはこの日も甘々な時間を過ごした。




今回もハルキさんが触り始めてから、あっという間にイかされてしまい。



だって私の中のイイ所ばっかり指で擦るんだもん。



すぐイってしまうでしょ。。




今回はお正月休みと生理前も手伝って、私のお腹もプニプニで…。



彼にお腹をムニムニされてしまった。。



ジム通い頑張ってるのだけど…


生理前って太りますよね…?