ハルキさんは、流石にこの日は自分から御礼のメールを送ってくれた。



指輪も一緒に探して下さると言ったのだけど、フルエタニティの9号のハイブランドではないもの…とお伝えしてみた。




予算も10万円までなら…と言って下さって。




それだけで十分幸せな気持ちだった♡




でも、過去に私は違う方にプレゼントされたものが盗難に遭った事があって…




結局同じものを自分で買う事になってしまった経験が…。



絶対に取られたくないけれど、100%防げるのかと言われたら…自信も無くて。
本当に四六時中ずっと着けていないとそれは無理で…。



なので、自力で買うことが出来る値段のものにしようと決めていた。




しかも、指輪は「もし遠くに勤務になったら」の話だから…。




ハルキさんの勤務地が決まらない事には指輪も進まないのだった。。
で、私のお誕生日は何処に行ったの…?




そんなこんなで、迎えた私のお誕生日当日。




お誕生日に切り替わった深夜0時に私のスマホが鳴った。






ハルキさん♡♡♡





…と思って急いでスマホのロックを解除したら…





メッセージを下さったのは、マッチングサイトで最後にマッチングしたEさんだった。





Eさんとは、やり取りをしなくなって1ヶ月くらい経っていた。




…のに、私のお誕生日になった時間きっかりに、お祝いのメッセージをくれた。




「めぐみ、今日はお誕生日だよね?
おめでとう。

暫く連絡してなかったけど、元気にしてた?


お誕生日だから美味しいものを食べに行こう。


お店をピックアップしたから、好きな場所を教えてくれる?
そこに予約を入れるから。」





メッセージの後には、美味しいお肉のお店が沢山ピックアップされていた。





凄く複雑な気持ちになった…。